2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣牡蠣

この冬初の牡蠣‼ 生牡蠣

結婚記念日

毎年万世でお食事。 本当は昨日だったけど、私が風邪で倒れていたため今日お食事しました♪

今朝テレビで

埼玉で積雪って言っていた。まさかうちの方もこんなに真っ白だとは思わなかった。

米寿のお祝い

で、こんなん素敵な焼酎いただきました♪

松ぼっくりの赤ちゃん@巌流島

巌流島

下関も門司も 雲がすごいのに、巌流島だけお天気よかった♪

玄海灘のお寿司

博多で玄海灘のお寿司を食べました♪ たいらぎの貝柱。てっきりホタテかと。歯応えがあってまた食べたい。 あまり得意でないウニといくら。美味しかった💕 まだまだお寿司、と思ったらこれでおしまい。お腹一杯になりました。ごちそうさまでした。

これから飛行機

に乗ります。いざ福岡‼明日は門司。焼きカレー食べてくるぞ。 空港ではオムライス食べました♪

バレンタイン

バレンタインとしてチョコ買いました!

スイーツマラソン

初めてマラソンという名のものに参加しました。走るまで、申込みしてから約半年。あまり練習しなかったからかな。走る楽しさはまだわからないけど、これからも走る予定。次回はもっと余裕をもってお菓子を食べようと思う。

またまた上司からお土産

筑波からのお土産でもらったけど、池袋駅の構内でも売っていた♪いつも行列で買う気がなかったけど、こんなに美味しいなら並ぼうかなぁ。お店が開いている時間に帰るようにしないと。黒蜜とかなくてもいけます。

チーズケーキ✨

上司から出張のお土産でチーズケーキいただいた。口の中でとろけた♪ はんじゅく、って卵みたいでどうしようかなぁと思った通りけど、全く違うものだった。 そこでしか売っていないので東京で買えないらしい。次の出張は私が行こうかな。