2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もらっちゃった♪

クナイプの入浴剤。ユーカリとローズマリー。お風呂がさらに楽しみです。

炭酸だった!

自販機で乳酸菌という文字を見つけて、購入。すぐしたに書いてある炭酸を見落としていてふたを開けてビックリ。シュワ~って音が…。予想外の炭酸にビックリして乳酸菌がわからなかった。

経堂にある

ケニアのお店にいきました。喫茶もやっているとの事なので、友達と三人でコーヒータイム。我々三人は170センチ近くあり体格もよいので、お店の殆どを占領してしまった感じ。こんなでっかいマグでコーヒー400円。キリマンジャロ。サファリのカップなのですが…

プレゼント

旅行先で素敵なバックを買ってもらいました♪みんさー織りという琉球のもの。手織りなので、決して安くはなかったけど、持っているだけで幸せになるので、思いきって買ってもらっちゃいました。

今から飛行機✈

空港で☕🍞🌄。どっちのかつさんどが美味しいか食べ比べしようと思います

ハチミツ2

逆さまだけどブラジルアマゾン地域の野生のミントのハチミツ。ブラジル産は始めて食すかな。

桜のハチミツ

ハチミツ!それも桜の。 一つはお土産で頂いた青森の桜のハチミツ。もうひとつはデパートの福岡展で買った福岡の桜のハチミツ。地域違うと色もすごく違う。もったいなくてまだ食べる勇気がでない。

焼きカレー

2月に義母の米寿のお祝いを門司で行ったときにもらった、焼きカレー!行った時は時間もあまりなく雨がひどかったので名物の焼きカレーのお店を探さなかったし、食べていなかった。ので、今日焼きカレーのデビュー❤だけど、辛すぎてなかなか食べるのに苦労し…